寝言は寝てから言え
シェア下位2社の下駄の履かせっぷりには目を覆わんばかりのものがありますなぁ。少なくともSBMユーザをここ2年ほどマトモに見たことないんですけどねぇ。どこにそんなに増えてるんだろう?
もはや大本営発表ですから、何の意味もありませんね。
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『JPNICとJPRS、「.日本」導入に向けた総務省案に意見書提出』
誰が使うんだろう?
私が注目してるのはそこだけです。
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『楽天、店舗側へのカード情報提供は「非常に限定的」とコメント』
限定的もなにも、1件10円でやってることに変わりはないじゃないか。
“上場企業などでやむを得ない事情のある企業と当該情報の取り扱い等に関し、覚書を交わした上で、非常に限定的かつ厳格に行っており、セキュリティに関しては細心の注意を払っている”
ったって、肝心のデータを渡しちまったら、そのデータは渡されたほうのセキュリティポリシに従って扱われるので、そこに莫迦が1人でも混じってたら即アウトじゃないか。「寝言は寝てから言え」とは、まさにこのことでしょうね。
いずれにしても、安心して買えるようなショッピングサイト群じゃないです。声高に「医薬品通販規制反対!」とか言う前に、自分の襟を正すべきでしょう。
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最後はオマケ
『全裸のアスリートが野山を駆ける NIKEの“ギリギリCM”』
単純にこれは凄いと思う。小向云々のレベルじゃないでしょう。
この、いかにも“解っててやってます”感が、NIKEのギリギリ感を醸す役割を出してますね。日本でやったら非難囂囂でしょうね。