調査と腕が足りない
これは笑えますね。またしてもCTCに丸投げしてる感じです。
ただでさえYahoo!という強敵が居るんですから、事前にイヤになるぐらいの調査と試験が必要だと思うんですけど、それをやらずに“見切り発車している”様子が手に取るように判ります。
夏に楽天市場で大規模なサーバ障害を起こして加盟店舗やユーザからブーイングを食らったはずですが、どうも学習能力と運用能力はゼロのようですね。
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『ヤフー井上社長、「携帯コンテンツも広告モデルに移行する」』
見ないと思いますけどねぇ。SBMだった頃にも見ませんでしたし。
あと、ここではびた一文触れられていませんが、VFJ時代はトップページをDLするパケット料金は非課金(=無料)だったのですが、SBMになってからは強制的にYahoo!のトップページに差替えたうえ、パケット料金も課金(有料)に変更されています。
例によってこの件はユーザに告知されてないので、来月ぐらいに届くであろうビリングでユーザは腰抜かすかもしれません。
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恐ろしいなぁ。この中に何百万台のウィルス感染マシンがあるのやら。
いわゆるポッドに懸かると、Spamの温床ですからね。