何考えてるんだ
何考えてるんだか。SBMはホントにユーザを莫迦にしてるのかもしれません。
恐らくは「これの評判が良ければ全店舗に展開しよう」とか思ってるんでしょうけど、この種の商売でこの手法はイカンでしょう。しかも“直営店でやってる”ところが。特にTDP時代から、SBMは移動機の価格を統制しているんですから。
DCMみたいに移動機の価格決定を市場に任せるなら多少は許されるとは思いますけど…?
何考えてるんだか。SBMはホントにユーザを莫迦にしてるのかもしれません。
恐らくは「これの評判が良ければ全店舗に展開しよう」とか思ってるんでしょうけど、この種の商売でこの手法はイカンでしょう。しかも“直営店でやってる”ところが。特にTDP時代から、SBMは移動機の価格を統制しているんですから。
DCMみたいに移動機の価格決定を市場に任せるなら多少は許されるとは思いますけど…?