ようつべ
いやー、SBMには厳しい結果が出ていますねぇ。当然といえば当然ですね。
3キャリア中、もっとも番ポ使用希望率が高いのはいつものことですが、ここで注目すべき?は、現在auのユーザの乗り換え先キャリア選び。
前回は半分弱がSBMだったのに、今回は1/4ちょっとまで減少しています。
いわゆる“ITリテラシー”が高い/低いでいえば、こんなE-mail Newsを読んでいる以上、多少は高い?ユーザでの結果ですから、SBMの戦略は「失敗」なのでしょう。
24日がホントに楽しみになってきました :-)
—–
『Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収』
またGoogleは高値で掴みましたねぇ。意図的なんでしょうか。
ほぼ同種のサービスである“Google Video”は止めないそうなので、1つのCPに2つのサービスが同居することになります。Googleの株主はどう思うことやら…。
噂(というか意図的なリークだったのでしょう。今思えば)が出て1日で結論が出るとは。まさにドッグイヤーならぬマウスイヤーの業界です。